2019-01-21

2019年!1月のOB宅見学会を開催いたしました!

こんにちは、CSデザイン部の鈴田です♪


皆様いかがお過ごしでしょうか。


この時期は自宅で、どうしてもシチューや○○鍋といった、
一つのお鍋で暖まれるようなものばかり作って食べてしまいます。


一人暮らしの身としてはついつい作りすぎてしまい、
数日間にわたって消化していくというのがお決まりのパターンです(笑)
辛いものが好きなので、キムチ鍋にハマっております。


皆様も、鍋料理のオススメがあればぜひ教えてください!





さて、先日泉佐野市にて、OB宅見学会を開催いたしました。
なんと、アドヴァンスのフォトコンテスト2018にて、最優秀賞を受賞されたお家です。
私も今回見学会でお邪魔させていただくのをとても楽しみにしておりました!


住空間を1階に集約させた平屋に近いお住まい。
高天井+床下げで大空間を生むリビングが素敵です。


リビングにも寝室にもつながる中庭は、視界が抜けて開放感があります。
この日は雨模様でしたが、晴れの日はとても明るいとのこと!


カーペット敷きのリビングでお子様たちがくつろぐ様子も。
こうして自然と集まれる空間は本当に良いですね(*^-^*)


お施主様の優しく明るいお人柄を表すような、
ナチュラルで柔らかい雰囲気の素敵なお家でした!
奥様は、お家の写真をUPしているInstagramのフォロワー数が、
かなりすごいことになっているようで…(笑)


開催にご協力いただいたお施主様、そしてお越しいただいた皆様、
誠にありがとうございました!


OB宅見学会は、お施主様の住みこなし方、こだわりの暮らしを見せていただける、
大変貴重な機会ですね。


イベントは来月以降も開催していく予定なので、ぜひチェックしてください♪
ご参加お待ちしております。

0 件のコメント: