2019-01-12

あけましておめでとうございます!!


明けましておめでとうございます。
皆様新年あけましておめでとうございます。

年末の1229日にハチ北高原にスノーボードに行ってきました。
去年の12月は寒暖が続き雪が降り悩んでいました。

12月中旬の状況です(笑)
友人から頂いた写真です。



ですが、年末に大寒波が押し寄せ見事真っ白なゲレンデに!!



当日も最高の大雪でした!!
年末ということで人も少なく爽快に滑ることができました。

基本的には年に1回行くぐらいなのですが、
今年は3.4回行く予定をしており、
ウェアとボード一式購入しようと思っております。
夏は海なのですが、冬は山にハマってしまいました!!
ぜひ皆様もスノーボードしてみてください!!

0 件のコメント: