2019-01-26

社員食堂



皆様、こんにちは。

今週末は寒波とのことで、本日今年初めての雪を見ました!
昔から雪をみるとなぜがテンションが上がる私でございます。
が、大雪・路面凍結などの予報もされておりますので、皆様くれぐれもお気をつけくださいませ。

さて、今回は週3日だけオープンする社員食堂について、ご紹介したいと思います。
まずはある日のメニューから、、、

豚肉の生姜焼き定食

お肉は柔らかく、生姜焼きのタレがしっかりと絡み、玉ねぎの甘みとあいまって、ご飯がすすむこと間違いなし。

夏野菜カレー

スパイシーなカレーに色とりどりの夏野菜たち。サラダの上にこっそりお手製ピクルスも!


冷静豚しゃぶうどん・炊き込みご飯

豚しゃぶサラダかと思いきや、まさかのダブル炭水化物。でも美味しいから食べれちゃうんです。





 



ごろごろ野菜のポトフ

ごらんの通り、じゃがいもやニンジンがゴロゴロ。
あったまるし、食べ応え抜群です。


ほんの一部ですが、こちらの美味しそうなランチはアドヴァンスの女性スタッフ2名が、
まごころ込めて作ってくれているのです!!
従業員一同、心より感謝しております!!
ただですね、量がびっくりするくらい多いんです(笑)
しかし美味しいもんですから、毎回残さず食べてしまうんです。。。
そして私は健康にすくすくと育っております。。。

今回はアットホームな社内の様子をご紹介させていただきました。
また少しずついろいろな情報を発信していきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。




0 件のコメント: