2019-03-08

3月♪完成見学会を開催いたしました!

皆様こんにちは!
CSデザイン部の鈴田です。


今月初旬に、堺市にて完成見学会を開催いたしました!



綺麗なネイビーの外壁が映えるお家です。
道路側は人通りに配慮して、窓を多くは設けていません。



玄関から中へ入るとすぐ、かわいらしい屋根型の穴が!
ご家族が飼われているワンちゃんのお部屋だそう。
ちゃんと中にライトもついてますよ♪


1階のLDKは階段部分の吹抜けから光が降り注ぎ明るい空間に。
階段下を利用したちょっとしたスペースはキッズスペースとして活躍しそうです。

敷地や環境に合わせて工夫し設計されたお家に、皆様感心されていました!

ご協力いただきましたお施主様、
またお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!

次回もお待ちしております。




0 件のコメント: