2019-03-25

春がやってきます!!!

皆様こんにちわ。

建築技術部の前田です。

もう冬も終わり、出会いあり別れありの春がやってきますね。
日中も暖かくなり過ごしやすい日々が続き、
皆様花見のご予定などしておりますでしょうか。

話は変わりますが、先日竹田城跡に雲海を見に行きました。

少し雲海の出やすいシーズンとは外れていたのですが、
見れることを願って行ってきました。



予想通り雲海は出ませんでした。
ですが、朝日をあびる竹田城跡を見てすごく神秘的で感動しました。
朝来市はとても自然が豊かで空気が澄んでおり、道中には野生のシカもおり
すごく自然を感じることができました。
リフレッシュできた休日でした!

シーズンは11月から冬ごろにかけてなので是非皆様も雲海を
見に行ってはいかがでしょうか。
2月ごろは雪がすごく降っていると思いますのでご注意ください!!

見れなかったので、今年の秋リベンジします!!!

0 件のコメント: