2019-03-22

3月の完成見学会②を開催いたしました!

皆様こんにちは。
CSデザイン部の鈴田です♪


卒業シーズンということで、ここ数日袴姿の大学生の女の子たちを度々見かけます。
私もちょうど一年前に大学を卒業し、たった一年ではありますが
自分自身も周りの環境も、学生時代と比べるとガラリと変わったなぁとしみじみ感じております…(笑)
これからもすくすく成長していこうと志す今日この頃です。


さて、そんな3月中旬に、大阪市にて完成見学会を開催いたしました!


壁面にタイルをあしらい、落ち着いた色合いでまとめられ、
高級感と暮らしやすさを兼ね備えたお家です。



2階に上がった途端、皆様口々に「広~い!」
2階のリビングは4m近くある高天井。デッキにつながり開放感たっぷりです。



高天井を利用した、リビングのスキップフロアを上ると…



色合いがオシャレな畳の和室!
特別な空間を演出しています…♪



あいにくのお天気の中でしたが、たくさんの方にご来場いただきました!
夕方になるとライトの光が相まって、これまた素敵な雰囲気に。

ご協力いただいたお施主様、
またお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!

次回もご来場、お待ちしております。

0 件のコメント: