2019-08-04

8月 OB宅見学会を開催いたしました!

皆様こんにちは、
CSデザイン部の鈴田です♪

実家から拝借してきたそうめんが沁みる今日この頃です…。
とにかく暑い、熱いですね!


さて、8月に入り早速ですが、
阪南市にてOB宅見学会を開催いたしました!



SE構法で大きく取った吹抜けのあるリビング、
開放感たっぷりです。



お施主様自らご案内もいただきました!
実際に建てた先輩からのお話は、誰よりも説得力がありますね。



築5年経った今でも、とても素敵に丁寧に住みこなされていらっしゃって、
ご来場いただいたお客様も「おしゃれ!」の連発いただきました(^^)

ご協力いただきましたお施主様、
またお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!

まだまだ暑い日が続きそうですが、
皆様お盆休みでしっかりリフレッシュなさってください♪

0 件のコメント: