2019-08-20

引渡式 ~in阪南市

皆様こんにちは!設計部の田中斗史輝です!

お盆休みが明け、早くもトンボたちが山から下りてきており、もう秋が来るのかといったところですね。。。

さて、今回は久々に担当させていただいた物件の引渡式に参加してきました。

いろいろな壁を乗り越え、確認申請準備からはや一年。難関だらけだったこの物件に対する思いは今までで一番強くなったかもしれません。

2階リビングから海と関西空港を望むことのできる、好きなものをすべて詰め込んだような素敵なお家でした!

今日初めてお客様とお会いしましたが、笑顔が素敵で心優しい温かいご夫婦でした。

















こんなお家に住めるのがとてもうらやましいです。。。

(奥様は月の2/3を東京で過ごされるみたいですが。笑)






0 件のコメント: