2019-08-29

映画は最高です!!!


皆様こんにちわ。

建築技術部の前田です。

あともう少しで夏は終わりますが、皆様夏を満喫しましたでしょうか。
私は、海や花火大会などに行くことはなく夏が終わりかけております。

そんな私でもお盆休みは充実し楽しく過ごすことができたのでとても良かったです。

話は変わりますが、最近感動した映画をご紹介させて頂きます。

10年前に公開されました『しあわせの隠れ場所』という映画です。



私は、基本的にアクション映画が好きなのですが、なぜか今回はヒューマンドラマを見ようと思い見てしまいました。その結果・・・とても感動し泣いてしまいました!!

最近24時間テレビでもありました、人と人の繋がりや人を思いやる心など
とても心が温まる実話を元にした映画になっております!!


インターネットで調べてみると評価も高く、是非皆様も機会がありましたら見てみてください!!!


0 件のコメント: