2019-08-08

上棟式・BOX検査

こんにちは
建築技術部の岸田です。

梅雨も明け、一気に暑さが増しましてね、、
皆様はご体調はいかがでしょうか。

さて、先日上棟式に参加させていただきました。

更地の現場に建物の形に縄張りしたときは、、


ここから建物が少しずつ形になっていくことが楽しみでした。


着工から約1か月後、上棟式に向かいました。


建物の収まりと現場内もきれいに整頓がいきとどいており
無事式典・電気BOX検査を取り行うことができました。

お客様も基礎の状態から上棟して中に入られたときの
ギャップがあったらしく、喜ばれておりました。

私もこういった機会に立ち会えて、
実際に喜んで頂いて嬉しく思います。

各職方さん、作業中は暑いと思いますが
がんばってください。

これから完成までが楽しみですね。

0 件のコメント: