設計部の成尾です。
皆様、お元気にされておりますでしょうか、
日に日に、コロナウイルスの感染者が増え、
不安な毎日を送られているかと思います。
各企業も感染予防をアピールする目的で、企業ロゴで
感染予防のためのソーシャルディスタンス
やマスク着用をアピールされているのをご存じでしょうか?
いくつか、ここでご紹介させて頂きたいと思います。
マクドナルド、ヴォルクスワーゲン、アウディ、コカコーラ、は
それぞれロゴの文字を離して、ソーシャルディスタンスをアピール。
スターバックスは、ロゴの女神がマスクを着用。
GOODYEARはBADYEARに、、
スポーツをしている場合でないとアピールしているようです。
コロナビールは、新しい名前を求めているようです。
各企業、賛否両論あるようですが、
このようにアピールする形もひとつの方法として
良いかと思います。
ぜひ、前向きに危機意識を高く持って、この困難を乗り越えましょう!
0 件のコメント:
コメントを投稿