2020-04-20

「岸和田市の家」竣工しました

こんにちは。

岸和田市で工事させていただいたお住まいが竣工いたしました。

2面道路に面した敷地に建つ3階建てのお住まい。


2階のLDKは淡いグリーンの壁紙と木目の建具で
ナチュラルテイストにまとめられています。

キッチン前のカウンターは飾り棚としても活躍しそうですね。


キッチン奥には水回りと物干しバルコニーが配置されていて、
忙しい朝もストレスフリーで家事をこなせそうなコンパクト動線。


キッチンからはバルコニー越しに外の街並みが見渡せる気持ちいい空間。
カーテンいらずのLDKはこの環境と2階リビングだからこその特権。


リビングと繋がる約6畳のバルコニーでは子どもたちの格好の遊び場になりそう。
これからの季節、夜空を見ながら晩酌を楽しむ大人時間にも最適ですね。

いろいろな暮らしの風景が膨らむ素敵なお住まいに仕上がりました。

0 件のコメント: