2020-10-25

10月度 OB様宅見学会を開催しました!

こんにちは!
マーケティング事業部の鈴田です♪

最近、社内で一部、席替えをしました!
私もその内の一人で、同じ社内なのに、とても新鮮な気持ちで出社しております。

そしてお引越しの際に、この二年半ほどため続けた書類や物を、
かなり整理することが出来ました!
日頃から片づけるクセをきちんとつけないといけないなと・・・
しみじみと・・・感じました・・・・。

気を新たに、頑張りたいと思います!


さて、10月はOB様宅見学会を開催いたしました!
「HKT-house 見上げる天井高さのある家」です!

ホームページの建築実例でもご好評いただいている、
インナーガレージの2階リビングのお家。



玄関を入ると、ハロウィン仕様でした、かわいい!



2階に上がると、その名の如く、天井が高く開放感たっぷり。
2階リビングならではの、空間づくりです!



そしてリビングから繋がるバルコニーは、アウトドアリビングとして。
焼肉などの匂いのするものは、ここでされるとのこと!
ちょっとしたバーベキューのようで、楽しそうですね♪



明るさと優しさの溢れるお家と、オーナー様のお話に、
今回も大変ご好評をいただきました!

ご協力いただいたオーナー様、
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!

来月は三連休に完成見学会を開催いたします!
実例をご見学いただくことは、お家づくりの上でとても大切なことです。
この機会に、ご参加お待ちしております!






0 件のコメント: