2020-10-04

9月度 完成見学会を開催しました!

こんにちは!
鈴田です♪

近頃は、一日、二日、で気温が変わっていく季節ですね。
皆様はご体調崩されておりませんでしょうか?

涼しくなってくると、晩は特に温かい食べ物が恋しくなります。
お鍋やシチュー、おでん、ラーメン・・・
あつっ!と、口の中を火傷しかけながら食べるのが私は好きです(笑)

さて、もうそんな10月に入り、月をまたいで先月になってしまいましたが、
先日、9月度の完成見学会を開催いたしました!

勾配天井の開放感のあるリビングは、
カーペット敷のフリースペースと繋がっています。
リラックスできる空間です。

また、キッチン横のモザイクタイルや、

トイレの照明や、

主寝室のツートーンのクロスなど・・・

内装の随所にお施主様のこだわりが感じられ、とてもワクワクするお住まいでした!

お越し頂いた皆様にも、アドヴァンスのお家にお施主様のこだわりが加わり、
素敵なお家だと、大変ご参考に頂けたようでした!

今回も、たくさんのご来場誠にありがとうございました!

また、ご協力頂きましたお施主様、誠にありがとうございました!


そして余談ですが・・・

リビングからお庭スペースの方を見ると(外構はこれからとのこと)、
お隣の塀のところに、あら、ねこちゃんが・・・
分かりますかね?(笑)

一日に4~5匹ほど見かけたので、恐らく通り道になっているのかと。
和みました。。。


今月の見学会は、OB様宅見学会となります!

お施主様のお住まいを更にリアルにご体感頂ける機会となっておりますので、
ぜひご参加の程、お待ちしております!

0 件のコメント: