2021-11-13

11月度 完成見学会を開催しました!

皆様こんにちは。
マーケティング事業部の鈴田です♪

つい最近までハロウィンムードだったのが、
一瞬でクリスマスムードに切り替わる、これぞ11月の風物詩ですね!

2021年も残り僅かですが、
引き続き感染症対策に気を付けながら、楽しんでいきましょう!


さて、そんな11月初旬、
「SMT-house 集う家」の完成見学会を開催しました!
家族の居心地だけでなく、ゲストのおもてなしにも配慮されたお住まいです。



外観はグレーのツートンカラーで、
道路面には窓がほとんどないシンプルな造りです!



内部は、LDKの隣にライトコート、そしてその隣に和室が配置されています!

ゲストを呼んで楽しめるようなアウトドアリビングがほしい、
というお施主様のご要望のもと、室内の広さも確保すべく、
外部とも内部とも言えない、床を一段下げたタイル貼りのフリースペースを設けて、
そこへ上部の吹き抜けから光が集まるように設計されています!



ちなみにタイルの柄はこんな感じで、
ランダム性のあるものを採用されています!
床に素材の異なるものを組み合わせると、
印象もガラッと変わりますね。



和室もゲストのおもてなしにぴったり!
和の主張が強すぎず、良い感じに空間に馴染んでいます。
おしゃれな格子状の造作扉で仕切ることも出来ます!



リビングは高天井にしていることで、開放感もあり、とても明るいです!
ダイニングキッチン周りは収納をしっかりと確保し、
扉や棚色の色は床と合わせて統一感のある仕上がりに。



素材感や高さの違うものが組み合わさり、かと言ってあべこべではなく、
家族もゲストも日々新鮮に楽しめるような、素敵なお住まいでした!
照明もおしゃれ!

ご協力くださったオーナー様、
ご来場いただいた皆様、
誠にありがとうございました!


次回は堺市にて、
お気に入りの空間をたくさん集めた、明るく心地いいお住まいで開催予定です!
たくさんのご来場、お待ちしております!

0 件のコメント: