2021-11-13

香りと味をたのしんで

 こんにちは


建築技術部の岸田です。

今年も残すところ2ヶ月を切り、いよいよ年末に向けて忙しくなっていきますね!

そんな忙しくなる前に、京都に行こうと思いまして
いざ、コーヒーを飲みに٩('ω')ﻭ


IOLITE COFFEE(アイオライトコーヒー)さんに立ち寄りました。



四条駅(京都)から徒歩10分ほどでいくとございます。

町屋に佇んでおり、内観が町屋で化粧梁みえていて高さも広さもゆったりしており

とても開放的でおしゃれな空間となっておりました。





















店内に入ってすぐ横に、注文できるコーヒー豆と試飲できるものが置いてまして
においと味も、気になるものを選ぶことができました!







僕は、店内おすすめのハウスブレンドを注文いたしました。

深煎りなのに、どこか透き通ったコーヒーで

味わいながら飲むとほのかりコーヒーの香ばしい匂いと、

チョコレートとローストナッツを感じさせるフレーバーとなってお

おいしかったです(^^♪また時間が経つにつれて少しずつ味もかわっていくので

2倍楽しめたように感じました!



皆様も、お近くに寄られた際は足を運んでみてはいかがでしょうか(^^)/





0 件のコメント: