2021-11-04

行ってみたい!?

特建事業部の東谷です。

コロナウイルスが落ち着いてきた中、まだまだ予断は許されない状況ですが
ちょっと息抜きにお出かけしたい場所
SDGzを核に造られた複合リゾート施設のご紹介です。

三重県は多気郡多気町ヴィソンに佇む
その名も『ヴィソン
甲子園4つ分程の敷地面積に多くの店舗が入っておりまして
1日では回り切れないのではないか、、、、と思うほどの大きさです!
私も先日知人から教えてもらったもので、調べてみれば
老若男女問わず楽しめそうな所で言ってみたい衝動に駆られております!

皆様も長い期間、ステイホームをされていたでしょうから
どこかへ行こうと計画中であれば少し遠くのヴィソンに行かれてみては?

〒519-2170
三重県多気郡多気町ヴィソン672番1
名神高速 吹田ICから約2時間
近畿道    松原ICから約2時間





0 件のコメント: