2019-02-06

2月 完成見学会を開催いたしました!

皆様こんにちは、CSデザイン部の鈴田です♪


2月の日本文化のイベント、節分も終わりましたが、
キムチとごま油を入れた手巻き寿司、とても美味しそうですよね。
(一つ前の投稿をご参照ください…)
今度試してみようと思います!


さて、そんな節分当日に豊中市にて完成見学会を開催いたしました!


絶妙なお色味が素敵なお家。




二階の高天井のリビングは広々として、窓からの景色が最高ですっ




お子様もニコニコ(*'▽')




実際にお家を見ることで、広さの感覚がつかめたり、
逆に「もっと広いように感じる!」なんて空間の使い方の工夫を見える形で楽しめたり、
お家のイメージももくもくもく~と、湧いてきますよね。


完成見学会は来月以降も開催する予定といたしておりますので、
ぜひお越しくださいませ。
ご参加お待ちしております。


開催にご協力いただいたお施主様、
そしてお越しいただいた皆様、
誠にありがとうございました!


たくさんの福がこのお家に舞い込むこと、祈っております。


皆様のもとにも、福は内!


(/^^)/~~~

0 件のコメント: