2019-02-20

新たな趣味発見?!


こんにちは。
CSデザイン部の岡田です!

先週のバレンタインは皆さん、いかが過ごされましたでしょうか
アドヴァンスでは、クッキーやマフィンを作ってくれている同期の子もいて、男性スタッフはとても盛り上がっておりました(^^)
そんな中、私はというと…
バレンタインもそっちのけで、福井まで旅行に行っておりました()

アドヴァンスに入社してから、また、建築に詳しい先輩の影響もあってか
旅行に行く際は、必ず『建築』に目がいくようになり、旅の目的もそれになってきています。
今回は、福井県敦賀市にあります『赤レンガ倉庫』を訪れましたが、静かな昔ながらの町並みには存在感”がとてもありました。

倉庫の中には、お洒落なレストランやカフェ、敦賀の歴史を紹介する『ジオラマ』がありました。2、3時間は、その中で楽しめると思います!
敦賀を訪れた際は、是非行ってみてください(^^)/

敦賀の『赤レンガ倉庫』の前には、
昨年末に、京都の南禅寺にあります『水路閣』を訪れておりました。

また、来週訪れる予定の和歌山の加太市にあります『友ヶ島』…


あれ?赤レンガばかりですね()
この際、赤レンガ縛りの建築巡りをしようかなと、検討中です()
おすすめの『赤レンガ建築』がありましたら、是非教えてください!

では、寒い日は続きますが
あともう少しの辛抱と思い、頑張って乗り切っていきましょう!

0 件のコメント: