2019-02-27

2月 OB宅見学会を開催いたしました!

皆様こんにちは!
CSデザイン部の鈴田です。


近頃は少し暖かい日もあり、春の到来が見え隠れしていますね。
と、同時に花粉の襲来も…
個人的には辛い季節です。
仲間の皆様は、共に戦い抜きましょう。(笑)


さて、今月中旬に、OB宅見学会を開催いたしました!


アンティーク調のインテリアが、お施主様の個性やお好みを表している、
とっても素敵なお家です。

リビングからキッチン、ダイニングとそれぞれが独立しつつも、

中庭を介して繋がる、特徴的な間取り!


キッチンの奥のパントリーに、お客様も興味津々です♪
収納って、気になりますよねぇ。


明るく優しいお施主様からも伝わるように、
丁寧な住みこなし方が感じられるお家でした(*^^*)


ご協力いただいたお施主様、
またお越しくださった皆様、誠にありがとうございました!


次回もお待ちしております!

0 件のコメント: