2019-02-10

チョコレート博覧会



皆様、こんにちは。
設計部の永井です。

先日阪急百貨店で開催されているチョコレート博覧会に行ってきました。
フロア一体人だらけ、チョコだらけでした。
私の隣で自分のご褒美にと買い漁っている設計部の同期も含めまして、
バレンタインに向けて買い込んでいらっしゃる方が沢山いらっしゃいました。
お目当てのソフトは食べれなかったんですが、流石チョコレート博覧会のチョコソフト!
とても濃いチョコソフトでとても美味しかったです。

ベーコン味のチョコレートや、日本酒や焼酎の味がするチョコレート、
なにをどうしたら1粒がそのお値段になるのか、と疑問に感じるほどの
高級チョコレート…沢山の種類がありとても楽しい空間でした。

もうすぐバレンタイン、皆さんも素敵な1日にして下さい♪

0 件のコメント: