2019-07-29

2019年7月度の『完成見学会』を開催しました!


こんにちは。
CSデザイン部の岡田です。

梅雨も明け、いよいよ夏本番!!
毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、先週は茨木市にて、『完成見学会』を開催いたしました!
今回のお家は、いつもの完成見学会とは少し異なり
イタリアの家具メーカー『カッシーナ・イクスシー』さんとコラボさせて頂いての開催となりました!


こちら、リビングの写真です。
より重厚感のある空間に仕上がり、お越し頂いたお客様には
「帰るのが名残惜しい…」とのお声も頂きました!






















こちらのお家の特徴は、なんと言っても
お家の真ん中に設けられた『6mの吹き抜け』です!
スキップフロアによって生まれた高低差を利用し、明るく開放感のある
空間を最大限に活かした設計となっております。





















こちらは、インナーガレージからDKを見た写真です。
旦那様のこだわりが詰まったインナーガレージは、内部をガラス仕様にしている為
室内でくつろぎながら愛車を眺められるところも今回のお家の特徴の一つとなっております!
インナーガレージをお考えのお客様にも、大変参考にして頂けました!

















お施主様のこだわりが、随所に盛り込まれた素敵なお家でした!
開催にご協力いただいたお施主様、そしてお越しいただいた皆様
誠にありがとうございました。
こちらのイベントは、定期的に開催しておりますので、ぜひチェックしてください!
他にも、OB宅見学会、セミナー等 たくさんイベントを予定しております。

ご参加お待ちしております。




0 件のコメント: