2019-07-28

韓国へ行ってきました




こんにちは。

設計部の後田です。



先日、12日で弾丸バックパッカー旅【韓国】へ行って参りました。

今回はソウル、明洞付近をゆるく食べ歩きしつつ観光しました。



日が暮れると屋台が並びだし、異国感が漂っていました。

 



ディナーは韓国人の友人達と、ローカルなレストランへ!

韓国料理は私には辛すぎて、汗が止まらなくなり大変でしたが、クセになりますね笑




2日目の午前は景福宮へ行き、チマチョゴリを着て撮影をしてきました。

宮殿が大き過ぎて全て周り切れなかったのですが、インスタ映え間違いなしです!






飛行機代ホテル代を合わせても1,5000円程なので東京へ行くよりお手頃でした。

日本語も通じやすいので英語が話せなくてもOK

2連休を利用して韓国へ行ってみてはいかがでしょうか!



【オススメ予約サイト】

飛行機予約サイト:skyscanner

ホテル予約サイト:booking.com

0 件のコメント: