2019-07-17

7月 完成見学会を開催いたしました!①

皆様こんにちは、
CSデザイン部の鈴田です♪

7月も半分を過ぎ、
学生さんはもうすぐ夏休みといったところでしょうか。

海やプール、旅行、花火、BBQなどなど、
皆様それぞれご予定を立てられていることでしょう(^^)!
もしくは屋内でゆっくりと涼しく過ごされる方もいらっしゃいますかね。

私はめっぽう暑さに弱いため断然後者ですが、
皆様それぞれの夏をご満喫くださいませ♪


さてさて、そんな7月の半ば、東大阪市にて完成見学会を開催いたしました!





住宅密集地の中、プライバシーを守りながらも開放感のあるお家にしたい、
そんなお施主様の想いが詰まったお家をご見学いただきました。
 のぼりの文字が反転しておりますが自然の力(風)に抗えませんでした。。
 ご愛嬌ということでどうぞ大目に見てください。。(笑)




「ニカイリゾートの家」という名のごとく、
二階には天井高3m55cmのLDKに、広々インナーバルコニー。
開放感たっぷりの大空間に、皆様の階段をあがった瞬間の
「おぉ!」という反応が本当に多かった印象です。




1階には各お部屋やお風呂洗面など。
ウォークインクローゼットと主寝室の繫がり、開口のカーブが素敵ですね。

暮らしのスタイルに寄り添った素敵なお家でした。
ご協力いただきましたお施主様、またお越しいただきました皆様、
誠にありがとうございました。


今月はもう一邸、完成見学会を予定しております。
今週末になりますが、ご予約・ご参加お待ちしております!







0 件のコメント: