2019-07-14

A´ design award & competition 2019 授賞式レポート

皆様、こんにちは。
設計部の藤原です。

行ってまいりました、イタリア!!
今回は授賞式の様子を少し報告したいと思います。

『A´design award &competition(エーダッシュデザインアワード&コンペティション)』とは、
毎年イタリアで開催されるデザインコンペティションであり、
優れたデザイナー、プロダクトなどを表彰する世界最大級のコンペティションであります。

会場がコチラ (左)!




そしてレッドカーペットにて写真撮影✨
便乗して同行しただけの私ですが、とても誇らしい気持ちになりました(笑)



受賞作品はコチラの素敵な別会場にて展示。


とてもとても貴重な体験をさせて頂きました。
まだまだたくさんお話ししたいことはあるのですが、
また次の機会に!!



0 件のコメント: