2019-07-21

カップヌードルミュージアムに行ってきました!


こんにちは、設計部の川口です。

最近は蒸し暑い日もあったり、雨で肌寒い日もあったり、気温の変化が激しく、
風邪の人も増えているみたいですね。皆さんは、体調は大丈夫ですか?
身体に良いものを食べて、しっかり免疫をつけないと駄目ですね!

といいながら私自身、社会人になってお昼ご飯にカップ麺を食べることが
増えてきたので、気を付けないとです、、、(汗)
カップ麺といえば先月、大学の友人と久しぶりに会う機会があったのですが、
前々から気になっていた、カップヌードルミュージアムに行ってきました。

カップに好きな絵を描いて、その後4種類の中からお好みのスープと、
12種類の具材の中から4つのトッピングを選ぶことができ、味の組み合わせは
合計5,460通りにもなるそうです。



ひよこちゃんナルトが可愛かったですよ!おすすめです。
味でいうと、
・カレー×チーズ
・チリトマト×チーズ
も美味しかったのでおすすめです(^_-)-☆

目の前で麺をカップに入れてもらえるのも見えて楽しいです。

こうして、個性豊かな4種類のカップヌードルが完成しました!
スーパーで売ったらいくらで買ってもらえますかね?
誰か1人ぐらいはきっと買ってくれますよね??
世界に一つだけのカップヌードルですもの。レアですよ!!笑
(私のお気に入りは右下です)


賞味期限は、製造日から1ヵ月です。普通のカップヌードルよりは
短い期限となっておりますので、ご注意を。
年代問わず楽しめると思うので、機会があれば是非訪れてみてください♪



【カップヌードルミュージアム 大阪池田】
〒563-0041 大阪府池田市満寿美町8-25
TEL:072-752-3484(受付 9:00~16:30 休館日を除く)

https://www.cupnoodles-museum.jp/ja/osaka_ikeda/



0 件のコメント: