2023-04-02

お子様との時間

こんにちは。
ソリューション事業部ディレクターの小林です。

今年から本格的に花粉症に悩まされております・・・
そんな花粉と戦う日々の中、少しの癒し時間が訪れました。

先日、現在建築中のお施主様と現場で、
お打合せの際にお子様からこんな素敵なものを・・・



「小林さん手紙書いてきたぁ」って照れくさそうに言いながら渡されると
まだ子供のいない私は父親になるとこういう気分なのかなと
嬉しい気持ちになりました。

お子様とはよく現場打合せの際に遊ばさせて頂く事も多く、
学校で作った作品をわざわざ見せてくださったり、
「抱っこ~」って甘えられたりと、
バタバタしてる時のほんの少しの癒し時間となっております。

ただ現場にはたくさんの資材や建材が多く、ケガをする可能性もあるため、
私も現場から少し離れた所でお子様と遊ぶように気を付けております。

お子様にとって大工仕事を見ることは、中々無い機会なのかなとは思いますので、
良い思い出となってたらいいなと思う日々です!


0 件のコメント: