2023-04-25

新習慣📖

皆様こんにちは。

設計部の河津です。


4月も半ばを過ぎましたが、新生活にはもう慣れましたか。
私は、新年度の騒々しさがようやく少し落ち着いたように感じています。

私事ではありますが、
アドヴァンスアーキテクツの一員となり勤めさせて頂いてから、
2年が過ぎて、3年目となりました。

まだまだ沢山学ぶことがあり、精進の日々です。

よりスキルの向上を目指して、住宅雑誌を読み始めました。

その時々で変化していく流行色や家具のテイスト、
最新のインテリアにワクワクします。

雑誌を読み進めていると、
アドヴァンスアーキテクツの建築実例が取り上げられておりました。


『上質な住宅を建てたい!強くて美しい木の家』
という題にてあげられており、
偶然見つけたものでしたので、とてもうれしく思いました。

その名以上に上質な住宅とよりよい暮らしを提供できるよう、これからも頑張ります。

   モダンリビング(MODERN LIVING) No.267

0 件のコメント: