2023-04-12

OB宅見学会&特別講座を開催しました!

皆様こんにちは、
経営企画部の鈴田です!

先月、オーナー様の入居後のお住まいで、
見学会&座談会形式の特別講座を開催させていただきました♪

▼開催物件

こちらのお宅は、
回遊性のあるプランで叶えた家事ラク動線と、
明るく開放的なくつろぎ空間が魅力的なお住まいです!




お住まいをご見学いただいた後に、座談会がスタートです!

設計士から最初にお住まいのコンセプトを説明し、
オーナー様に当時ご提案した図面やイメージ動画も画面に映させていただきました!
オーナー様から「懐かしい~」とお声もいただき…😊

ご来場者様からの質問タイムでは、
お住まいのこだわりや住み心地のこと、家づくりの進め方などなど、
たくさんご質問&お答えいただきました!

お住まいになられているからこそ、
気になること、知りたいことに本音でお答えいただくオーナー様が
まるで先生のようです!👀



しっかりとご検討され、満足のいくお住まいを実現されたオーナー様。
貴重な機会をありがとうございました!!

ご来場いただきました皆様もありがとうございました!
ご参考にしていただけておりましたら何よりです🌸

本イベントは、定期的にいろいろなオーナー様のお宅で開催させていただいております!
また次の機会をお楽しみに!

0 件のコメント: