2023-04-10

入学シーズン

特建事業部の東谷です。

春らしい季節を少し通り過ぎ
初夏を思わせる気温で、春はどこへ行ったのやら、、、

4月と言えば新年度の幕開けですね。
新学期が始まり、我が家の娘も今日から小学校に通い出しました。
小さかった娘が、ここ最近急激な成長を見せ、
子供らしさはしっかり残ってはいるのですが、
お姉ちゃんになっていく姿をよく見せてくれています。

子供の成長は見ていて楽しいもので、息子は姉の姿を見て真似をします。
姉が人形を大事にしているのですが、
弟も人形を大事にして肌身離さず持っています。
姉はしゃべるのが好きでよく喋るので、
弟も何を言っているのかわかりませんがずっと喋っています。

下は上を見てなんでも真似するので同じような動きをしますが、
不思議なことに性格は似ないという、、、謎ですよね!

0 件のコメント: