2019-06-06

6月度 『住宅デザイン展』を開催いたしました!



こんにちは!
CSデザイン部の岡田です。

少しずつ暖かくなってきましたが
皆様、夏バテにはなっていませんか?
水分補給をしっかりとり、熱中症にはお気をつけください^^;

さて、
6/2(日)は5月と同様
【住宅デザイン展~思わず自慢したくなるワクワクする暮らし~】を開催いたしました!
当イベントの様子を皆さんと共有できればと思います!
場所は、グランフロントにありますパナソニックセンター大阪にて行いました!


当イベントでは、バルーンをプレゼントさせて頂いていたり…
VR体験ができたり…


お子様にも大人の方にも楽しんで頂ける内容をご用意させて頂いておりました!

また実際に、模型やフォトブックを手に取って頂けたことで、『今後のお家づくりの参考になりました!』とご好評でした。




パナソニックさんのご協力のもと、グランフロントでの開催を実現することができ
おかげさまで、多くの方にご参加頂き、弊社のことを知って頂けるとてもいい機会になりました。
ありがとうございました!

次回のイベントもお楽しみに!


その他のイベント内容は、弊社HPに随時UPしております。
ぜひご参加お待ちしております!



0 件のコメント: