2019-06-07

6月度 『はじめての家づくり講座』を開催いたしました!


こんにちは!
CSデザイン部の岡田です!

さて
6/2に開催しました『住宅デザイン展』と併設して…

はじめての家づくり講座も開催させて頂いておりました!

今回は、嬉しいことに午後の部が満席となり、大変賑わいのある講座となりました!



講座中は、保育士さんにも来て頂きますので、お子様がおられるご家族も安心!



本講座は、今後どの会社さんで建てて頂くことになったとしても
お役に立つ内容となっております(^^)
今回ご参加頂いたお客様にも『大変勉強になりました!』
『今後の家づくりの参考にさせて頂きます!』と大変ご好評頂きました。

また、講座後は希望者の方に相談会も開催させて頂き
お家づくりでご不安に思っていることを、たくさんご相談いただきました!


 講座につきましては

毎月開催しておりますので、ご参加ぜひお待ちしております!

また、今月はまだまだ他のイベント開催中です!
次回開催イベントは、『6/15、6/16 完成見学会』となっております☺

イベント会場にて皆さんとお会いできる事、楽しみにしております!



0 件のコメント: