2019-06-25

2019年6月度の『OB宅見学会』を開催いたしました!


こんにちは!
CSデザイン部の岡田です。

梅雨の時期独特のむしむしした暑さが続きますね…
アイスについつい手が伸びてしまいます()
今週末は、また雨模様のようなので
すこしでも涼しくなることを願いたいですね。

さて、先週は東大阪にて、『OB宅見学会』を開催いたしました!
今回のお家は、お引渡し前にも、完成見学会としてお客様にご覧頂いたお家なのですが
やはり、家具が入るとまた印象が変わりますね。


こちら、階段あがってすぐに広がる2LDKの写真です!
リビング上部の勾配天井が、より開放感を引き立たせていますね。

イベント当日は曇っていたのですが
キッチンやクロス、建具など、基本的には白で統一されており
ご参加頂いたお客様からは、『階段をあがった時の明るさがとても良かったです!』と
ご好評を頂きました。



写真奥にございますのが、床下げのキッズルーム。
この中ではどれだけおもちゃを広げてもいいようです!
片づけに悩まれるお母様、思う存分おもちゃで遊びたいお子様…
どちらにとってもハッピーですね(^^)





キッチン奥には、奥様、旦那様共有の作業スペース。
将来は、お子様の勉強スペースとしても使われるとのことです。

開催にご協力いただいたお施主様、そしてお越しいただいた皆様
誠にありがとうございました。
OB宅見学会は、お施主様の住みこなし方、こだわりの暮らしを見せていただける
大変貴重な機会ですね。
こちらのイベントは、定期的に開催しておりますので、ぜひチェックしてください!
他にも、完成見学会、セミナー等 たくさんのイベントを予定しております。
ご参加お待ちしております。






0 件のコメント: