2019-06-07

美味しいお店探し

こんにちは。
設計部の藤原です。

色鮮やかな紫陽花が咲く季節となりました。
暑い日が続きますが、紫陽花を見ると涼やかな気持ちになりますよね。

先日、現地調査に行った際に楽しいお店を発見したので、ご紹介したいと思います。


「エニーズ バーガー」さん。
谷町六丁目駅からすぐ近くです。

いかにも楽しそうなこちらのアメリカンなお店はハンバーガー屋さんです。



店内はレトロなおもちゃ達がみっちり。
あんな所にこんな物が!!といった発見がいっぱいです。

そして、いよいよ注文。


ベーコンエッグバーガーです。
伝わりにくいですが、実際はこの写真の2倍の迫力はあります。

あまりの大きさにハンバーガーの醍醐味を捨てて
ナイフとフォークで頂いちゃいました。

すごいボリュームで食べても食べても、なかなか減らず、
美味しいやら、楽しいやら、お腹いっぱいやら。
もちろんすごく美味しかったので完食いたしました。

ハンバーガー好きにはたまらないお店だと思います。
機会がありましたら、ぜひ行ってみてください!

またどこかの現場で素敵なお店に出会えたときは、随時ご報告していきますね。

0 件のコメント: