2019-06-19

6月の完成見学会を開催いたしました!


こんにちは!
CSデザイン部の岡田です。

梅雨の時期に入り、じめじめした日々が続きますが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて
先週は奈良市にて完成見学会を開催いたしました!




こちらはリビングからの写真です!
リビング~ダイニング~キッチン と広範囲に設けられた大きな窓から入ってくる自然光が白を基調とした内装と相まって、LDK全体がとても明るい印象でした(^^)



階段部分に設けられたアクセントタイル、とても味がありますね。


リビング上の『勾配天井』や階段部分を有効に利用した『吹き抜け』があることで
空間的により広く感じてもらえるお家で、ご参加頂いたお客様にも大変ご好評でした!

ご協力いただいたお施主様、またお越し頂きました皆様
誠にありがとうございました。

来月、7月の完成見学会は13-14日と20-21日の2回開催させて頂きます!
どちらのお家もお施主様のこだわりの詰まった素敵なお家となっておりますので
ぜひご参加お待ちしております。



0 件のコメント: