2019-10-03

9月度 完成見学会を開催しました!

こんにちは!
CSデザイン部の岡田です。


最近、涼しくなったり、暑くなったり…
皆様、季節の変わり目で体調崩されておりませんでしょうか?

さて
先月末9/219/22に、大阪市内にて完成見学会を行いました!



こちら、1階のLDKを撮った写真です。
24坪と限られたお土地に、とても広々とした20畳のLDK


玄関入ってすぐにある、キッチンのナナメ壁がとても印象的ですね!


大阪市内ということもあり、周りを家に囲まれておりましたが
窓を天井付けにしたりと工夫を凝らした設計で、採光もしっかり取れ
『掃き出しの大きい窓がないのにとても明るいですね!』とご好評いただきました!

お施主様のこだわりが、随所に盛り込まれた素敵なお家でした!
ご協力いただいたお施主様、またお越し頂きました皆様
誠にありがとうございました。

今月10月の完成見学会は、26日(土)27日(日)に開催させて頂きます!
どちらのお家もお施主様のこだわりの詰まった素敵なお家となっておりますので
ぜひご参加お待ちしております。


0 件のコメント: