2019-10-05

特別名勝 兼六園


こんにちは。

CSデザイン部の橋本です。


朝と夜は肌寒いと感じる日が多くなりましたね!

季節の変わり目ですので風邪に気をつけてお過ごしください。


私事ですが先日、石川県の金沢市に行ってきました!


ついて早々にお魚や野菜、フルーツなどで有名な近江町市場に行ってきました

私がお邪魔したお店は「刺身屋」という海鮮丼のお店で、

たくさんの種類の海鮮が乗っていてとてもおいしかったです。



そして、日本の特別名勝に指定されている兼六園に行ってきました!!!


初めて行ったのですが、とても広くてびっくりしました。















広大な敷地にも関わらずとても綺麗に手入れされていて、風情を感じることもできます。













また、中にはお茶屋さんもありゆっくりと休む事もできました。
 

美味しいものを食べ、緑の中でのんびりと過ごすこともでき、

日常を忘れられるとても満足した旅になりました。
 
機会があれば是非一度訪れてみてください。
 




0 件のコメント: